最新情報

【不倫・浮気】人妻と不倫関係なったったwwwwwwwwwwwwwwww【体験談】

とりあえずスペック

俺 大学生 17063 フツメン

見た感じよく大学生っぽいと言われる

まあ大学生だから当たり前か



事の始まりは数ヶ月前、バイト先にある女の子が入ってきたんだ

元気で可愛い笑顔だったのが印象的だった

逆に言うと初めはほんとうにそれだけの印象。

そういえば佐藤かよに似てたかな?

ポニーテールをしてたのでポニ子って呼ぶことにするわwww



何回かバイトで一緒に働くうちに少しずつ話すようにはなってた

あるとき俺が休憩室でfacebookをいじってる時

ポニ子が隣に座って携帯を覗いてきた




記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||

2014年5月12日 | セックス体験談カテゴリー:不倫・浮気の体験談

【不倫・浮気】高校の時に友達の母親とヤリまくった思い出【体験談】

<>1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/08(土)14:17:26.79ID:eM1MFMZV0<>

立ったら書く





<>3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/08(土)14:18:13.93ID:cgCN/QoU0<>

パンツどうすればいい?





<>6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/08(土)14:18:58.89ID:BVdIryG7O<>

それがアイドルの母親だった話?





<>7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/08(土)14:21:10.10ID:BuNw0ZXh0<>

高橋みなみの母親か




記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||||||||||||

2014年5月12日 | セックス体験談カテゴリー:不倫・浮気の体験談

【不倫・浮気】チャットで知り合った人妻を誘ったら「ワタシ貪欲やから覚悟しときや?」と言われた【体験談】

5年くらい前、チャットで知り合った人妻さんとの話なんだけど

オレは東京で人妻さん(Rさん)は大阪の人。

会話のテンポとかノリが合うからすっかり仲良くなった。

お互いの旦那や嫁さんへの不満とかシモネタも話すようになった。

とはいえ出会い系のチャットじゃなかったし

距離もあったんで実際に会う事はないだろうと思ってたんだけど

半年くらいしてオレは大阪への単身赴任が決まった。

そのことを告げるとRさんは飲みに行こうと携帯番号を教えてくれた。



話も合うしノリもいいRさんの事は気になっていて

そんなRさんから携帯教えてもらったから舞い上がった。

それからはチャット以外にも電話でも話しをするようになった。

Rさんは少し鼻にかかってハスキーでその声だけで抜けると思えるほど

色っぽい声の持ち主だった。

当時オレは31歳、Rさんは35歳。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||

2014年5月11日 | セックス体験談カテゴリー:不倫・浮気の体験談

【恋人】おれ40歳。彼女20歳。 【体験談】

40歳のしがないサラリーマンなのだが、



20歳下の可愛い彼女ができて、毎日幸せすぎる。



20歳下っつったらハタチよ。今年、成人式だったのよ!



オレが童貞喪失した年に生まれたってことよwww



しかもその子は色白清楚系でめっちゃ可愛くて、



容姿なら間違いなく歴代彼女ナンバー1



おっぱいの大きさは普通だけど、色・ツヤ・ハリが違う。



もうね、付き合いだしてまだ6カ月だけど、毎日ラブラブで、


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||||||||

2014年5月10日 | セックス体験談カテゴリー:恋人との体験談

【恋人】隣人の女子【体験談】

<>1:名無しさん2014/04/18(金)14:34:56ID:AbrrZveu4<>

女の子(16)「10年経ったよー」



どうすりゃいいんだ…





<>2:名無しさん2014/04/18(金)14:35:24ID:wODhNJIu0<>

約束を守らないなんてひどいな





<>7:名無しさん2014/04/18(金)14:36:52ID:AbrrZveu4<>

>>2

だって覚えてるなんて思わないじゃん…

それに普通同年代に気移りするだろうし…




記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||

2014年5月10日 | セックス体験談カテゴリー:恋人との体験談

【出会い系】イチャイチャしたい奴来い 【体験談】

<>1:1:2013/11/03(火)12:03:20.29ID:4YECM18D0<>

出会い系にうんざりしてるやつに見ていってほしい。

てか見てる人いるかな。



<>2:気まぐれ774さん:2013/11/03(火)12:05:16.83ID:i4USvNhDO<>

いるで



<>3:気まぐれ774さん:2013/11/03(火)12:05:22.01ID:BjSTATRS0<>

語ってみろ



<>4:1:2013/11/03(火)12:06:33.55ID:4YECM18D0<>

よしいるな。

じゃあそもそも出会える系って何ぞっていう話からするか。



<>5:1:2013/11/03(火)12:07:45.62ID:4YECM18D0<>


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||

2014年5月10日 | セックス体験談カテゴリー:出会い系での体験談

【大学生】【家庭教師】安達祐実に似てる凄い美人の女子高生を受け持った【体験談】

名無しさんからの投稿

—-

現在、某国立大学の博士課程1年です。

世間的には一流と言われている大学なので家庭教師の口も多く、その対価もなかなかいいものがあるのですが、それ意外にも美味しい事が多く、これまでに教え子である女子高生を2人ばかり、イタダキマスしてしまいました。

しかし、今回の3人目の娘は目茶苦茶可愛いのです。

皆さんの体験記に刺激され、私も彼女とのH体験を書いてみたので投稿します。

冒頭に書いたように、私が通う大学は優秀な大学と思われているので家庭教師の口が多く、しかもその大学に通っている学生という事で妙に信用があるのか、娘の親御さんからの依頼も多いのです。

優秀な大学であろうがなかろうが、男の下半身…節操には大きな差はないと思うのですが…(笑)。

最初にイタダキマスしてしまった娘は一番最初に教えた娘で、中学3年の時から教えて第一志望に合格した後、高校に入ってからでした。

彼女が入った女子校はお嬢さん学校で有名だったのですが、彼女自身の性的好奇心は非常に強かったようで、高校入学後に度々電話が来て、何度かデートをした後に彼女の初めての相手になりました。

2人目の娘は、私が修士課程の2年の時に大学受験を控えた高校生でしたが、彼女の両親が居ない日に、彼女の部屋でセックスしました。

彼女は見た目は地味なのですが、高校入学前に既に性体験を済ませていたようで、自分の方から私を誘ってきました。

そして、3人目の娘ですが、彼女と初めて会ったのは高校1年の時でした。

彼女の母親が美人だったので、

「このお母さんなら娘も美人だろうな」


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年5月10日 | セックス体験談カテゴリー:大学生との体験談

【寝取り・寝取られ】嫁は昔、ヤクザとキメセク中毒だった 【体験談】

今日は、息子の10歳の誕生日だった。

子作りを開始して、なかなか授かれず、5年もかかって出来た息子なので、目に入れても痛くないほど可愛くて、少し甘やかし気味かも知れない。

そんな息子の10歳の誕生日なので、良くないとは思いながらも、学校を休ませて、ディズ○ーランドで一日過ごしていた。

もちろん、私も仕事を休んで…… とは言っても、自営業なので、そこはかなり融通が利く。仕事は、プロダクトデザインの事務所を経営していて、たまたま私のデザインした大手企業の商品が、ワールドビジネスサテライトに取り上げられるくらいヒットして、ありがたいことに毎年事務所の業績も右肩上がりが続いている。



今日は、平日ということもあって、比較的すいていたランドの中で、本当に楽しい時間を過ごしていた。

『お誕生日おめでとう! 本当に、大きくなったねぇ〜』

嫁の恵里菜も、心の底から嬉しそうだ。苦労して出来た子供なので、可愛くて仕方ないという感じだ。

恵里菜は42歳になるが、まだまだ綺麗だと思う。肩までの黒い髪が艶やかで、メイクも薄目で上品な感じだ。おっとりという感じで、子供に対しても声を荒げるところを見たことがない。



私には、過ぎた女房だと思う。



『ほら、あなた、もっと裕哉とくっついて、写真撮りますから』

カメラを構えながら、上品な口調で言う恵里菜。

本当に、上品な奥様という感じだ。でも私は、恵里菜が夜の生活の時には、思いの外大胆に乱れるのを知っている。セックスの時の恵里菜は、上品な見た目とはギャップがあり、そこもたまらないと思っている。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年5月9日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

【大学生】【男前】気になってた後輩が自分の親友とデートしてるところを目撃した【体験談】

名無しさんからの投稿

—-

大学3年次のサークルの夏合宿の話。

俺は1学年下の沙希が入部当初から気になっていた。

沙希のサバサバした性格と、物怖じしない態度がサークル内でも評価が別れる事があったが、俺はそんな快活な性格の沙希に惹かれていった。

ある飲み会の席で恋愛観の話になった。

「こんな性格だから長く続かないんですよねー。すぐに愛想尽かされちゃう(

´Д`)=3」

沙希は溜め息をつきながら言った。

「よっぽど相手が大人じゃないと続かないよなw大人でも無理かw」

「カズ先輩(俺の事ね)酷くないですかーその言い方ー」

だんだんと俺達は腹を割って話せる先輩後輩の関係になっていったと思う。

だが、俺の一方通行な恋心も2年次の冬休みに終わりを迎える。

同期のコウヘイと沙希が腕を組みながら歩いているのを目撃してしまったからだ。

コウヘイはイケメンで面倒見もよく、サークル内での信頼も厚い。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|||||||||||||||||||||

2014年5月9日 | セックス体験談カテゴリー:大学生との体験談

【寝取り・寝取られ】嫁と息子の同級生と 【体験談】

結婚して17年経ち、いつの間にか嫁の明歩とはセックスレスになっていました。嫁ももう42歳ですし、私も45歳になるので、それも仕方ないのかなと思いながら日々過ごしていました。

とは言っても、2と中3の男の子がいる我が家は、いつも騒々しくて賑やかで、楽しい家庭だと思っています。なので、セックスレスでも特に不満はなく、私自身それほど性欲が強いわけでもないので、もうかれこれ5年以上はセックスをしていないと思います。もちろん、浮気をしたことはないです。



明歩は、42歳にしては若い見た目なのかも知れませんが、美魔女みたいに異様に若いわけでもありません。

身長は160cmでさすがに40歳を超えてからは、多少体もたるんできていますが、自慢の嫁だと思っています。

特別に美人でも可愛いわけでもないですが、愛嬌のある顔で、天然な性格とともに、本当に可愛い嫁です。



今日は仕事も早く終わり、いつもより早く家に帰りました。35年ローンですが、立地も設備も良いマンションで、とても気に入っています。

エントランスに入って、オートロックを解除して中に入ると、制服の学生が歩いてきました。見覚えのある顔で、2の息子の友人の隆哉くんでした。息子とは気が合うようで、よく遊んでいるようです。彼は、とても温和な顔をしていて、いつもニコニコしている感じで、挨拶なんかもしっかり出来るいい子だという印象です。

隆哉くんの方から、にこやかに、

「おじさん、こんにちは。雄太に借りてた本返しに来たんですけど、まだ帰ってきてませんでした。なので、おばさんに渡しておきました。失礼します」

と言いました。相変わらず、爽やかで礼儀正しく、雄太も見習って欲しいなと思いました。



そして、エレベーターに乗って25階まで上がり、家のドアを開けました。

『あっ、お帰りなさい。早かったのね。さっき、隆哉くんとすれ違ったでしょ? 雄太まだだから、雄太の本だけ置いて帰ってったけど』


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|||||||||||||||

2014年5月9日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

このページの先頭へ