最新情報

【学生時代】童貞の時、ゼミの指導教官の家で【体験談】

少人数(しかも俺以外女)のゼミで指導教官だったS先生と

卒論終わり打ち上げ飲み会をしたときの話し。



二次会までいって女の子らは帰宅。S先生と二人で居酒屋に

行ったんだけど、卒論で統計処理で使ったExcelでの関数が苦手な俺に

「じゃ教えてあげるよ」と、そのままS先生の自宅アパートに向かった。



先生がもってるノートパソコンを小さいこたつテーブルの上に置いて、

一緒にチューハイ飲みながら教えてもらうことになった。



Excel開いて俺はマウス操作していたんだけど、ふと

「いい?」みたいな感じのこと言われてマウスを持ってる手に

S先生が手を重ねてきてた。



その瞬間に俺は完全に固まってしまった。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||

2016年5月27日 | セックス体験談カテゴリー:学生時代の体験談

【友達・仲間】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



申し訳ない事にGWは彼女と会えなかった。

彼氏がまとまった休みを取っていてこちらに帰って来ていた上に、

彼女と小旅行の予定もあったから仕方ない。



でも彼氏は六日金曜日の夜にはまた地方に戻って行ったので、

週末に会うという習慣は崩さず土曜日の夜に会う事が出来た。



さすがに彼氏と会ったばかりだし無理かなと思いつつ誘ってみると

「大丈夫です」の返事。



何となく彼女もこの関係に慣れて割り切りが出来たのかな、

と思うと同時に、何か彼氏の事で愚痴でもあるのかなとも思った笑




記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||||||||||||

2016年5月19日 | セックス体験談カテゴリー:友達・仲間との体験談

【寝取り・寝取られ】彼女の浮気セックスを隠し撮り【体験談】

俺が大学二年のときのことです。

よその短大のKと付き合ってました。



Kは短大の寮に住んでいたので、ほぼ毎日

俺のアパートに泊まりに来ていました。



付き合いはじめてしばらくすると、俺が部屋にいなくても

Kに留守を任せられるようになり、ほとんど同凄生活のようになりました。



当時の俺は夜の11時とか12時までバイトをしていたので

バイトから帰ってきても、風呂入って疲れてすぐ寝るだけの生活でした。



泊まり掛けで一緒に旅行に行く予定の前日のことでした。



翌日のために早めにバイトを切り上げて、


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||

2016年5月16日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

【寝取り・寝取られ】彼女を40代のサラリーマンに抱かせた 続編【体験談】

前編は以下のとおり



金曜~土曜に彼女を貸し出してきました。



まだ他の人とするのは恥ずかしかったけど

2回目だし前回より楽しめたと言っていました



GWも終わって当分貸し出せそうに無いので残念です



Hしながら報告を聞いたんですが、

5分も持たないで射精してしまい

彼女から「Tさんはもっとしてくれたよ?」などと言われました



私が彼女を送ったあと一緒に軽めにご

飯を食べてホテルに入ったみたいです。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|||

2016年5月15日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

【寝取り・寝取られ】彼女を40代のサラリーマンに抱かせた【体験談】

自分:27・会社員・一人暮らし・中肉中背・経験人数2

彼女:20・学生・一人暮らし・150前半むっちり・経験人数2(今回ので3)

相手:40代・会社員・一人暮らしらしい(単身赴任?)・中年太り



自分と彼女は合コンとまでは行かないけど

友達同士の飲み会で知り合って付き合って1年半

彼女の親とは会ったこと有り



彼女に自分の性癖(寝取られ)を告白して、

私がいいと思った相手なら、との了承を得たので某所で募集した



まずは会ってみるだけって事で3人で飲みに行って、

自分は1時間くらいで抜けて、



「帰るとき迎え来るから連絡して」って言ったんだけどまだこない


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|

2016年5月12日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

【大学生】サークルの女子二人のおっぱい【体験談】

大学のサークルで合宿に行った時の話なんだけど

夜に俺とダチ(仮名K)の部屋に同学年の女子二人(HとA)が遊びに来て

飲み会になった



Hは俺がサークルに入ってからずっと好きだった子なんだけど

酒も入ってテンション上がってたからか、



普通に軽いノリで下ネタでガンガン盛り上がって、

「週に何回ぐらいオナするのー」とか



Aもまあ普通に可愛い部類だったし、そんな二人が

いろいろ答えてくれたり恥ずかしがったりしてるとこ見ただけで

もうめっちゃ勃起してた



んでそんな感じでしばらくしたらKが「おっぱい見たい」って言い出して、


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|

2016年5月11日 | セックス体験談カテゴリー:大学生との体験談

【寝取り・寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続24編【体験談】

前編は以下のとおり







その場に放置された携帯は、遠くで激しく喘ぐ嫁の声を小さく拾っていた。

微かに聞こえる嫁の嬌声は、その後10分程度。



「イクイクイクイクッ!」て声でフィニッシュ。

再び足音が近づいて来て、携帯は切れた。



で、ここからは寝室に置かれたオーディオで録音し始める後輩。

その代わり、その後は携帯にかかってこなかった。



後輩もエッチに集中出来るし、今日はハメ倒す気満々だったらしく、

元から充電切れのおそれのないこの方法を考えていたらしい。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|

2016年5月7日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

【友達・仲間】彼氏のいる同級生を誘って浮気SEX【体験談】

10年ぶりくらいに連絡とった中学時代の同級生と

2人で晩飯行ったんだけど、



浮気とかした事ないよって話からどんな心理なんだろうって

流れになったんで、試しにやってみようとそのままホテルに連れ込んでハメた。



ヤった後、「日課だった、彼氏が寝る前の電話出来なかった…」

とか言うからたまらん。



ホテルの駐車場についたら流石に逡巡してたけど、

部屋選ぶとこまでいったら少し楽しくなってきたみたいで

テンション上がってた。



風呂は別々で入って、俺が風呂から出たらバスローブ着て

ベッドに包まってたから横に潜り込んだんだけど、20分くらいは


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||

2016年5月6日 | セックス体験談カテゴリー:友達・仲間との体験談

【寝取り・寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続23編【体験談】

前編は以下のとおり







しばらくしてから後輩の部屋での逢瀬の話。

午後、嫁を送り出した俺の携帯に後輩から電話あり。



いきなりの知人の来訪で

「今日は無くなるかもしれない、嫁ちゃんもう家出ましたか?」という内容。



間も無く着く頃だと答え、

もしダメなら俺がそのまま外でデートするから言っておいて、と。



後輩、めっちゃ残念そうにしてて、正直少しだけホッとした。

それから数十分した頃にまた後輩から電話。


記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

||

2016年5月5日 | セックス体験談カテゴリー:寝取り・寝取られの体験談

【友達・仲間】幼馴染が親友とセックスしてた【体験談】

高校の時の話。

家、隣り同士の女の子、文字通り生まれた時からの幼馴染。

小学校入って間も無くまでは一緒に風呂入ったりもした仲。



スポーツ少女でショートカットの可愛い女の子。

中学の時にお互い変に意識して、中途半端な

彼氏彼女関係にもなったような時期もあった。



高校も一緒で、その時に俺のクラスのダチから

「幼馴染が好きなんだけど、あいつ彼氏いないよな」的な相談を受けた。



正直一瞬戸惑ったけど、その時は幼馴染は部活にどっぷりで

俺との距離感も以前のような感じではなかったので、

「あ、ないんじゃね?」とぶっきらぼうに回答。




記事の続きを読む »

セックス体験談タグ

|

2016年5月3日 | セックス体験談カテゴリー:友達・仲間との体験談
1 / 2,62712345...102030...最後 »

このページの先頭へ